Search this site
わーわーゆうとります。
おそろしく個人的でどうでもいい情報満載でお送りしております。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
unclear
色々なことが、すっきりしない。上手く出来ない。

なんだろうなー。
このままじゃいけないのは分かってるんだけど。
言うは易、行うは難し。

言い訳はしたくない。
だけど、そうは言ってもなぁ。


もやもやする。
posted by タナカ | 04:09 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
Think about others.
キミは、みんなのこと考えてるフリして、結局自分のことしか考えてない気がする。

自分が不利益を被ることについては注意喚起するけど、
自分の利益最優先で、他人に不利益を負わすことについては無頓着。
むしろ恩恵を受けている状態を当然のように思ってる感じすらする。

ねぇ、他人のこと言える程、自分がちゃんとしてるか見直してごらん?
他人の5分のムダをけなしてるキミは、1時間のムダをしてるように見える。

キミと自分の価値観があまりに違うだけなのかもしれないけど、
社会人の先輩として、キミのその姿勢はきっと間違ってると思う。

何も言われないことは、認められてること、許されてることとは別だよ。


大人になると、同じことで何度も注意しなくなるだけ。
posted by タナカ | 01:44 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
untitled
世の中色々だし、
人それぞれだし、
価値観だって色々あっていいんじゃないかな。

世の中正論だけで成り立ってるわけじゃないし
正論だからって成立するとは限らないわけで。

数学みたいに割り切れればいいんですけどね。
組み合わせは、人間関係を考慮すると多分1通りしか出来ません。
posted by タナカ | 00:27 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
untitled
「僕」は「君」を必要としてるわけじゃなくて
「僕をそっと受け止めてくれる誰か」が欲しいだけかもしれない。

僕の存在価値がどこにあるのか
僕には分からなくなりつつある。

少なくとも「アナタ」にとって「僕」は必要ないのかもしれない。

そう思うと
どうしたらいいのか分からなくなった。

あの時「アナタ」が「僕」を必要としてくれたから
僕は今ここにいるはずなのに。

「アナタ」が必要な「僕」は
そもそも「僕」じゃなかったかもしれないし
他の誰かでもよかったのかもしれない。


君が僕を必要としてくれるなら
僕を必要としてくれる人のところに
僕は、いたい。
posted by タナカ | 01:17 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
untitled
実験は好きなのに
好きなことばっかり出来るわけじゃないけど
好きなことも仕事に出来たはずなのに
なんでこんなにツラくなっちゃったんだろう。

ちゃんと話をしてください。
ちゃんと伝えてください。

自分バカなんで。
自分の中でも考えがまとまらないんで、
同じようなこと何度も言うし、言わせるかもしれませんけど
上司の意図が分からないままプロジェクトを遂行出来る程
技能も度胸も決定権ありません。

言わなくても分かることなんて
そんなに多くはないと思うんです。


自分に他に何が出来るんだろう。
このままじゃ、きっとおかしくなる。
posted by タナカ | 01:30 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
もやもや。
色々思うところありつつ
言わなきゃいけないんだけど、言いたくないっていうか言いにくい内容の結果
言えないままでモヤモヤ、イライラ。

やんわり言ってはみるものの「すぃません〜」って言ってるようじゃなぁ…


頭はいいのに、やる気?危機感?そのへんが足りないのかなぁ。
posted by タナカ | 01:23 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ギャップ。
ジェネレーションギャップとか
色々と埋められない隙間が。

廊下1本分のギャップは
きっと埋まらないんだろうなぁ。

こっちは歩み寄ろうとしてるのに
向こうが一歩も譲らないんじゃ近づくのに時間がかかりすぎる。
posted by タナカ | 02:00 | - | comments(0) | trackbacks(0) |