Search this site
わーわーゆうとります。
おそろしく個人的でどうでもいい情報満載でお送りしております。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
大人メール相談室
homeのinfomationに密かに書いてありましたが、
大人メール相談室やってますよ。

主に健康食品に関してですが
個人的に気になって調べてたりするので
せっかくだから自分の勉強のためにもなりますし
分かる範囲でお答えしたいと思います。

もちろんそれ以外のご相談もどうぞ。
答えられる範囲でお答えします。

匿名でのご質問でもブログででもお答えしたいと思います。
お気軽にどうぞー。
メールならundecided_02@hotmail.com(@を半角に変換)まで。
posted by タナカ | 22:57 | info | comments(0) | trackbacks(0) |
トラックバック
トラックバックも迷惑なものがあまりにも多いので
しばらくは受付を拒否します。

トラックバックしようと思って下さってた方がいらしたらすみません。
posted by タナカ | 00:27 | info | comments(2) | - |
お知らせ。
ブログの更新は余裕があればやっていきたいと思うんですが、
基本的にインターネットから離れた環境になります。

と、いうことでメール等でメッセージを頂いても
お返事出来るのは恐らく14日以降になると思います。
どうかご了承頂けると幸いです。


って多分何もなかったりするんだけど。
posted by タナカ | 02:24 | info | comments(0) | trackbacks(0) |
更新記録と追記
久しぶりにtext更新しました。

なんか上手く書けなかったけど
友達が悩んでたので書いたようなことを言ったんですが
世渡りが上手な人になりたいって思う気持ちは痛い程分かるけど
気ままに生きて嫌われてても本人が気付いてないなら
それはそれで幸せなのかっていうのは
やっぱり違うと思うんですよね。

可哀想だと思う人がいるから可哀想に見えるだけなんじゃないかとか
色々言ってたんですけど難しいなぁと思いました。
簡単に片付けられる話ではないですね。

でも、そういう生き方もあるんだと思っても
結局自分には出来ないんだろうなと思うわけです。

他人がこうだからといって
それと自分の考え方を比較しても
どっちがいいとか、どっちが正しいとか
優劣をつけることではないんじゃないかと思います。

だから自分は自分のやり方で生きるしかないのかな、と。

ただ1つだけ、これは維持したいと思うのは
色々な視点から物事を見られる姿勢を持っていたいということです。
posted by タナカ | 02:37 | info | comments(0) | trackbacks(0) |
(仮?)再開してみた。
えーと、本当はサイト名も決めて再開の予定だったんですが
むしろこれでしっくり来てる部分もありますし、
リンクして頂いてる方に貼り直してもらうのも悪いなぁと。

って「決められなかった+ロゴが作り直せなかった」のが真実ですが。
そしてなんとなく復活するならキリのいい日がよかったっていう
なんとも曖昧な理由で8月1日に間に合わせたらこうなったっていう。

このブログでだらだらと日常を垂れ流してたんですが、
だったらサイト復帰しろよ、と自分に疑問を感じまして
cgiにすれば学校からでも更新出来るじゃないか!
と思いcgiを組んでたんですが、間に合わなかったんです。
すいませんすいません!エサを与えないで下さい!

と、いうことで出来たら近いうちにcgi化を含む
完全リニューアルを試みたいと思います。

じゃないと多分更新出来ない。
posted by タナカ | 22:56 | info | comments(0) | - |
メールマガジン
第005号、発行しました。

読んでも得られるものは何にもありませんが。が!
まぁ、相変わらずな感じです。
タナカさん、病んでる…?

メールマガジンならではな内容をお届けしたいと思ってるんですけどねー。
posted by タナカ | 03:28 | info | comments(0) | - |