Search this site
わーわーゆうとります。
おそろしく個人的でどうでもいい情報満載でお送りしております。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
絶対オカシイ。
何で4月の時点で冷房(しかも23度設定)とか入ってんだ。

上司の仕業なんですが、いくらなんでも寒い。
っていうかどんだけ暑がりですか。半袖とかでクールビズして下さい。
自分、長袖シャツ+薄いニットなのに寒い。

このままいくと真夏に凍えて死ぬな。
posted by タナカ | 12:04 | memo | comments(0) | trackbacks(0) |
気持ちの整理。
完全に個人的なメモ。
自分の気持ちを整理するために思いつくままに羅列。

好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。
自分は、自分の気持ちに嘘は付けません。

それを表に出すのは、よくない事な場合があることも分かってますが
全く表に出さないなんて、逆になんか嘘っぽい気もする…。

・何気ない気遣いが出来る人が好き
・でも気を使われ過ぎてる感じがするのは苦手
 (疎遠な感じとか、逆に嫌味っぽく感じてしまう)
・そういう自分も深読みしすぎて変に気を使う

・視野の狭い人の話はがっかりする
・色々決め付ける人が苦手
・自分が絶対だと思う人はもっと苦手
・でも自分も多分偏ってる

・思ってることを上手く言葉に出来ない
・なので携帯メールが苦手
・長文の携帯メールは正直しんどい
・特に送信文引用(">"が入るタイプ)の携帯メールが苦手
 (パソコンならむしろ自分も使います)
・ごく一部の相手を除いて電話が苦手

・人の好き嫌いが激しい自分が嫌
・色んなことがメンドクサイ
・「自分にとってめんどくさい人」がいるわけではなくて
 「めんどくさい事をする人」だから「メンドクサイ人」なだけですが

・結構人に言えないことがいっぱいある

・最近誰に何を話したのかあまり覚えてない
・結果、記憶力のよい相手だと色々ボロが出る(怖い)


つくづくダメ人間だな、自分。
posted by タナカ | 23:31 | memo | comments(0) | trackbacks(0) |
(ю:】 ジャイアン
(ю:} ジャイ子
posted by タナカ | 01:18 | memo | comments(0) | trackbacks(0) |
あ゛ー。
もう色々めんどくさいなぁ。

自分が如何にめんどくさがりで冷たいかよく分かってきました。
友達でもある一定以上の距離を置いておかないとしんどくなってきます。

根が警戒心が強いし自分の興味とかに没頭する人なんで…。

人と付き合うのってエネルギーいりますよね。
posted by タナカ | 23:40 | memo | comments(0) | trackbacks(0) |
that is...
気を許すこと
信じること
大切に思うこと

言っていいこと
言っちゃいけないこと
言わなきゃいけないこと
言わないこと
言えないこと
posted by タナカ | 23:48 | memo | comments(0) | trackbacks(0) |
両極端
そこまで打ち明けるか!?っていうような事まで話すのは
何でも話せるっていう信頼なのか
何とも思ってないからこそ話せるっていうことなのか

どっちにしても、そこまで話されてもなぁ…
こっちがどうしたらいいのか分からないんですが。
posted by タナカ | 19:54 | memo | comments(0) | trackbacks(0) |
理不尽。
期待するから裏切られた時つらいんだって言うけど
そんなこと分かってるから期待もしてないのに
上回る裏切りを受けるのは気のせいですかね…。

先生、面倒見る気が無いなら文句も言わないで下さいよ。
posted by タナカ | 12:21 | memo | comments(0) | trackbacks(0) |