Search this site
わーわーゆうとります。
おそろしく個人的でどうでもいい情報満載でお送りしております。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
07.04.02
更には黄砂が飛んでたみたいですね。
だめなんですよ、黄砂。

どうりでクシャミが止まらないわけだ。
posted by タナカ | 23:25 | essay | comments(0) | trackbacks(0) |
06.12.10
美容院に行くとかなりの確率でヒフの調子が悪くなります。

なんか切った髪とか、短くなった毛先とかが触るからなのか
とにかく顔がかゆい。

そして長時間座りっぱなし+ドライヤーとかかけられる結果
激しく目が乾いて、何度目薬を差してもイマイチ不調なのです。

でも美容院で髪を洗ってもらうのは何だか幸せです。
posted by タナカ | 23:06 | essay | comments(0) | trackbacks(0) |
06.10.30
で、なぜか職場に常備されてる風邪薬を拝借してきました。

なんで風邪薬が箱単位であるんだ…。
posted by タナカ | 22:57 | essay | comments(0) | trackbacks(0) |
06.10.08
その学費の振込み期限が12日(木)までなんですが、
通知が来るのが6日(金)って遅くないですか。

そんな急に数10万も用意出来ませんよね。
一応学費を用意してある口座に入ってるはずなんですけど。

週末に銀行に行くと手数料かかるし、月曜休みだし。

そしてハガキが透けてたりと、経費削減か?と思いきや
保証人のところにまでハガキが。
そこ、出さなくていいから…。
posted by タナカ | 23:31 | essay | comments(0) | trackbacks(0) |
06.09.09
そして病院から呼び出しがって申し訳無さそうに帰って行ったんですが
なんかむしろこっちこそ完全にオフしてて申し訳ない感じでした。

自分の仕事は今のところ休みの日は完全に休みだし
どう考えても割と楽させてもらってるっていうか
もっと頑張れよ、と自分でも思いますよ…。
実験再開するとちょっと大変にはなると思うんですけどね。

医者が大変なのは重々承知なのでそこは全然気を使わなくて構わないし、
時間が空いてる時だけでも相手してーっていうのでもいいのになぁ。
自分はそういう仕事が出来なくて逃げたタイプだけど
よき理解者になれる自信はありますよ。

なのでお医者さんを紹介して下さい。(え、そこ?)
posted by タナカ | 23:48 | essay | comments(0) | trackbacks(0) |
06.07.23
歯医者があまり好きじゃない理由がありまして。
あの音が嫌だとか、そういう話じゃなくて
1回で終わらないから嫌なんですよね。
しかも今の時期って絶対「夏休みな子供」で混んでる。
元々病院が好きじゃない上に、子供も苦手なので…。


しかしいざとなったら週末にでも通うしかないんでしょうねぇ。
でも土曜日の午前中に活動出来ない身体になってしまったわけで。

で、更に歯医者の何が嫌って
人が一生懸命口開けてるのに「もっと大きく開けてくださーい」って
アゴ外れますよ!!
posted by タナカ | 23:49 | essay | comments(0) | trackbacks(0) |
06.05.13
健康診断のための出張、
名目は「打ち合わせ」とかそんなのになるっぽいですが。

前日の仕事が終わってから移動して、
友人宅に泊めてもらって
8時に病院に行き
そのまま午後には職場に復帰するくらいのつもりです。

誰と何を打ち合わせ…。
posted by タナカ | 23:41 | essay | comments(0) | - |