Search this site
わーわーゆうとります。
おそろしく個人的でどうでもいい情報満載でお送りしております。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
決めちゃった。
かなりツライ思いをするかもしれないけれど
やってみたいことが出来る条件の中で
現時点で最善だと思うものを選びました。

もう後戻りは出来ない。

自分が今お世話になってる教授は
教授の評価にも繋がるのに投げやりな発言をする。

それなのに
自分が恩を仇で返すような結果になった先生が
自分なんかのために親身になって下さることに感激。
posted by タナカ | 02:34 | employment | comments(0) | trackbacks(0) |
不安になってきた。
上手くいけば万々歳な結末なんだけど、
失敗すると最悪の結末に。

一度しかない人生、賭けに出るか
確実な道を選ぶか

仕事をするっていうのは「充実感を得るためだ」って言っておきながら
いざ自分のこととなると、保守的になるのは
意気地なしだからなんですかねぇ…。
posted by タナカ | 23:49 | employment | comments(0) | trackbacks(0) |
こっちから願い下げです。
読めない言語でメールしてくんなー!!

「お使いのコンピューターでは表示出来ない言語が含まれます」
って書いてあって
全く何も見えないんですが。

Macはダメですか。
posted by タナカ | 15:45 | employment | comments(0) | trackbacks(0) |
地味に活動。
同じ研究室に企業の研究職志望な人が少ないので密かに就活中です。
締め切りも迫ってきてるんですが、研究概要が上手く書けず
先輩に見てもらおうにも出来が悪いので
なかなか恥ずかしくて見てもらえません。

先輩に時間取ってもらうのも悪いしなぁ…。
って直属じゃなくて前にいた研究室の先輩なあたりが変。


直属の先輩は人の人生に関わるようなことに関わりたくないそうです。
アナタのせいでタナカの人生若干狂いましたけどね!

とか言えない。
posted by タナカ | 01:20 | employment | comments(0) | trackbacks(0) |