Search this site
わーわーゆうとります。
おそろしく個人的でどうでもいい情報満載でお送りしております。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
try
「出来るか出来ないか」なんて、多分、問題じゃない。

まずはやれることをやってみて、話はそこから。


うん。もう迷うのは止めよう。
posted by タナカ | 02:00 | mobile | comments(0) | trackbacks(0) |
しょっぺぇ。
気付いたら職場のデスクに貯蔵してあるおやつが
チョコレートばっかりになってるという罠。

なんなら自宅にもやたらチョコレートがある。


そしてその大半が頂き物なのですが…。

甘いものな気分じゃないんですよね、今。
posted by タナカ | 20:05 | mobile | comments(0) | trackbacks(0) |
!!
上司の代わりに講演を聴きに行くのに
「午後は出ます」って言うと「え!?なんの用があるの?」って顔で見られました…

そ、そんな事言うんなら戻らないよ?
posted by タナカ | 12:42 | mobile | comments(0) | trackbacks(0) |
深層心理?
stroke(発作、脳卒中)を辞書で引こうとしたら
strike(ストライキ)を…

一文字違いで大違い。
posted by タナカ | 11:34 | mobile | comments(0) | trackbacks(0) |
仕事中に
" target="_blank">こんなの本気で読んじゃうし。

自分の対策としては「出来るだけ関わらない」ですかね。
同じプロジェクトだけど、仕事内容はあんまり関係無いし。
posted by タナカ | 10:16 | mobile | comments(0) | trackbacks(0) |
気になる。
ちょっとこの傘欲しいかも?
40ドルなら比較的お手頃な気がする。
posted by タナカ | 12:30 | mobile | comments(0) | trackbacks(0) |
んがー!
眼科でもらった目薬差すと眼が痒いんですけどー!

3本も出されたんですが返品は可能なんですかね。
色んな意味で使えない。
posted by タナカ | 18:25 | mobile | comments(0) | trackbacks(0) |