Search this site
わーわーゆうとります。
おそろしく個人的でどうでもいい情報満載でお送りしております。
<< 忘。 | TOP | 末期的。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ラクダ
何を隠そう、1月の上旬からハゲてたりする。

時々あるんでなんとなく分かるんですが、
どうもストレスが貯まるとハゲるみたいなんです。

何を唐突にカミングアウトしちゃってんだ!と思うかもしれませんが、
決して「円形脱毛症」と言われる10円ハゲではなく。


マツゲなんですよ、マツゲ。
マツゲがさっぱりありません。

「塗る付けマツゲ」とかのCMをマジマジと見てしまったが、
なんせ「元」が無いことには塗り様がない。

そんなわけで、コレ気になってるんです。


今日の一言:まつげが濃くて「ラクダ」って呼ばれる後輩が羨ましい。
posted by タナカ | 23:11 | trackback | comments(2) | trackbacks(1) |
posted by スポンサードリンク | 23:11 | - | - | - |
コメント
ついにハゲ上がってしまったのかと思ったよ・・・・

アヴァンセラッシュセラムEXとかいう
絶対覚えられない名前のマツ毛育毛剤だよ。
ちなみに、ワシはソニプラで買った。

ラクダみたいな人いるよね。
しかも男が多い。うらやましいな。
2006/01/23 01:14 by かもやん
情報ありがとうございます!
これは近いうちにソニプラに行ってみなきゃ!
って時間あるのか…?

そういえばマツゲの濃い人って男が多い気が。
後輩も男なんですよね。
ちなみにうちの兄もマツゲ長いんですよ。
もしかして男だからマツゲが濃いと目立つってだけ…!?
2006/01/24 10:09 by タナカ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://undecided.jugem.cc/trackback/328
トラックバック
2006/10/28 22:13
髪の毛のように伸び続けるまつげ 美容整形は、もう行き着くところまで行ったと思ったら大間違い。まつげの植毛手術が女性(一部の男性)に、大人気の兆しが。「美は見る人の目の中にある」というけれど、美は文字通り目の前にあるというわけだ。 まつげの植毛に使わ
医学処