Search this site
わーわーゆうとります。
おそろしく個人的でどうでもいい情報満載でお送りしております。
<< Happy Christmas | TOP | 強制送還中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
バックアップ完了。
週末にSDカードを購入して電話帳のバックアップは完了しました。

これで心置きなく電話番号変えられますね。
…ってまだ変えないですけど。手数料とかそういう面で。


もはやどうでもいいけど、連絡とかされると困るって思ってるなら
言ってくれれば二度と連絡しませんから。言えばいいのに。

友達1人失くすって話ですけど。

無視って人としてどうなの。被害者はこっちですよー!


とりあえず、貸したDVD返して下さい。
買ってそのまま貸したから自分がまだ見てない…。
posted by タナカ | 23:45 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:45 | - | - | - |
コメント
>とりあえず、貸したDVD返して下さい。
笑いごとじゃないのに笑ろてもうた。すまん。
借りパク反対ー!!
2007/12/28 02:22 by かもやん
かもやんさん

大丈夫、そこ笑いどころですw なんならお笑いのDVD。
ほんと借りパク反対ー!!
2007/12/28 21:47 by タナカ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://undecided.jugem.cc/trackback/585
トラックバック