Search this site
わーわーゆうとります。
おそろしく個人的でどうでもいい情報満載でお送りしております。
<< 分からない。 | TOP | 多分まだ大丈夫。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
意外な展開。
あんなにキライだった大学が、意外と平気だったという不思議。

多分毎日いるわけじゃないからなんでしょうけどね…。


恩師にもご挨拶に顔出ししたんですが
「で、今後どうするの?アカデミック?」という話になり。

「アカデミックに残るのは向いてない気がします…。」って言ったら
「そっかぁ」とだけ言って穏やかな表情で見守られました。

「力になれるところは力になるよ」とか、
なんで1年しかいなかった自分にこんなに優しくしてくれるんでしょうねぇ。
うちの上司や教授は見放す発言ばっかりするっていうのに。

未だに恐縮してしまうので、相談したいこともあって行ったのに
思ってることの半分も言えなかった気がしますけど…。

逆に言いたい事言ったり、甘えてていいのかなぁ…って思ったり。
お会いするだけで安心感があるのも事実ですが。

恩師みたいな先生の下で働けるならアカデミックもいいんですけどねぇ…。
あんな、色んな意味ですごいステキな先生いないだろうなぁ、他にはなかなか。
posted by タナカ | 23:48 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:48 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://undecided.jugem.cc/trackback/595
トラックバック