Search this site
わーわーゆうとります。
おそろしく個人的でどうでもいい情報満載でお送りしております。
<< untitled | TOP | プレッシャー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
希薄。
一度失った興味とか関心って、そう回復するものじゃないですね。

もうあんまり関係ないなぁと思うと
色々と関わろうという気がなくなって
どんどん疎遠になる。

あまりよくないことだって分かってるんですけど
興味が広がりすぎても収集つかなくなるんだよなぁ…。
posted by タナカ | 00:46 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:46 | - | - | - |
コメント
すっごくおひさしぶりです。

メモライズで「マァブルチョコレイト」って日記を書いていた者です。
いろいろ悩んでいたときに、タナカさんから
メールをいただいたことがありましたね。
日記をはじめたころは高校2年生だった私も、大学を卒業し、
もうすぐ社会人2年生です、

たまに、HP拝見させていただいていましたが閉められるとのこと。
お疲れ様でした。
blogこれからも読ませていただきますね。 
2009/03/20 13:47 by 新谷かずさ
おひさしぶりです!
なんだか懐かしいお名前を見て感激です。

自分もサイトを始めた頃は大学生で、
気付いたら大学院まで卒業した上に社会人も3年目が終わろうとしてます。
なんだかんだ長いことやってたんだなぁ…と改めて思います。

でもそのお陰でこうしてメッセージを頂くことが出来たりすることを
とても嬉しく思います。

ほそぼそと活動は継続中ですので
よかったら時々覗いてやってくださいー。
2009/03/21 00:02 by タナカ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://undecided.jugem.cc/trackback/678
トラックバック