Search this site
わーわーゆうとります。
おそろしく個人的でどうでもいい情報満載でお送りしております。
<< で? | TOP | 大画面。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
生存報告
やっと自宅でネット繋ぎました。

転職、引っ越しがあってバタバタしてたわけですが、
電話回線の工事の日程がなかなか組めなかったり
工事は終わってるはずだけど
忙しすぎてパソコンが箱の中のままだったり
と、いう結果、自宅でネットしなくても不便じゃなくなってきました。

しかも引っ越しの時にテレビも廃棄したのですが、
それも無くても不便を感じなくなってきました。

だって、15時間くらい職場にいるし。


端から見ると過酷そうに見えるのかもしれませんが
なんだかんだ言って仕事好きです。

じゃなきゃ出来ませんよ、こんな生活。
posted by タナカ | 17:11 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:11 | - | - | - |
コメント
インターネット接続おつかれさん。

離れてしまったので、
またしばらくこっちの世界でよろしくね(笑)。
2009/06/15 16:55 by かもやん

■かもやんさん

まだうちの新人PCは箱入りのままだったりしますが、
新居の環境をまったり整えていこうかな、の結果
一向に家具の配置が決まりません(笑)

こちらこそまたしばらくこっちでもよろしくお願いします(笑)
2009/06/16 00:29 by タナカ
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://undecided.jugem.cc/trackback/682
トラックバック