Search this site
わーわーゆうとります。
おそろしく個人的でどうでもいい情報満載でお送りしております。
<< untitled | TOP | untitled >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
untitled
「僕」は「君」を必要としてるわけじゃなくて
「僕をそっと受け止めてくれる誰か」が欲しいだけかもしれない。

僕の存在価値がどこにあるのか
僕には分からなくなりつつある。

少なくとも「アナタ」にとって「僕」は必要ないのかもしれない。

そう思うと
どうしたらいいのか分からなくなった。

あの時「アナタ」が「僕」を必要としてくれたから
僕は今ここにいるはずなのに。

「アナタ」が必要な「僕」は
そもそも「僕」じゃなかったかもしれないし
他の誰かでもよかったのかもしれない。


君が僕を必要としてくれるなら
僕を必要としてくれる人のところに
僕は、いたい。
posted by タナカ | 01:17 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 01:17 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://undecided.jugem.cc/trackback/697
トラックバック