Search this site
わーわーゆうとります。
おそろしく個人的でどうでもいい情報満載でお送りしております。
<< untitled | TOP | unclear >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
Think about others.
キミは、みんなのこと考えてるフリして、結局自分のことしか考えてない気がする。

自分が不利益を被ることについては注意喚起するけど、
自分の利益最優先で、他人に不利益を負わすことについては無頓着。
むしろ恩恵を受けている状態を当然のように思ってる感じすらする。

ねぇ、他人のこと言える程、自分がちゃんとしてるか見直してごらん?
他人の5分のムダをけなしてるキミは、1時間のムダをしてるように見える。

キミと自分の価値観があまりに違うだけなのかもしれないけど、
社会人の先輩として、キミのその姿勢はきっと間違ってると思う。

何も言われないことは、認められてること、許されてることとは別だよ。


大人になると、同じことで何度も注意しなくなるだけ。
posted by タナカ | 01:44 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 01:44 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://undecided.jugem.cc/trackback/699
トラックバック