Search this site
わーわーゆうとります。
おそろしく個人的でどうでもいい情報満載でお送りしております。


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
風邪。
鼻が詰まってると
麺類は上手く食べられないことが分かりました。


啜ってる時に息が苦しい。 
posted by タナカ | 00:24 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
ぐるぐる。
ひとつひとつの言動が気になって
真意が別のところにあるんじゃないか、とか
手伝ってくれるのは、自分に任せるのが不安だからなんじゃないか、とか
どうも「自分がダメなんじゃないか」っていう方向にどんどん考えてしまう。

自分で自分にダメ出しして
どんどん何も出来なくなっていく気がする。

とにかく精進あるのみ、なのは分かってるんだけど
成果が現れるのはまだまだ先。

目先の問題はどうやって乗り越えればいいのやら。

思考も目も回ってきた…。
posted by タナカ | 00:50 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
うーん。
1日24時間じゃ足りないけど
24時間以上あっても体力が持たない気もする。


効率悪いんだろうなぁ…。



色々早くなんとかしたい。
posted by タナカ | 01:34 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
距離感。
自分の人付き合いの仕方が普通じゃない気はしてたけど
距離を詰めることに人一倍抵抗があるんじゃないかと思う。

表向き、人付き合いがよさそうに見えたり
人見知りなんてしなさそうに見えるみたいだけど
実際は自分のことを話すのは苦手だし
気を許せる人ってあんまり多くない。


いつからだろう
必要以上に人と距離を取るようになって
必要以上に誰かに期待をしなくなったのは。

このままじゃどんどん悪化するのは目に見えてるんだけど
自分のことを守るのは自分しかいない気もする。


もうしばらくは自分で自分を守りたいと思う。
posted by タナカ | 00:57 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
untitled
世の中キレイ事だけでは成り立ってなくて、
みんなそれぞれの事情を抱えてる。

大人だから、表には出さない人の方が多いから
そのことに思慮出来ないで、表面だけを捉えてると、
間違った判断をすることになる。

何が本当で、何が間違ってるかなんて、全てが分かる訳ないけど
「見えてることが全てじゃない」ということに気付けないと
どこに行ったって、何をやったって、きっと上手くいかない。
自分だけが悩んでるわけじゃない。


自分のことだけ見てたって、
自分のことすら解決出来ない
と、自分は思う。

でも、その事に気付けるようになるには
ある程度の経験と、かなりの意識が必要なんだよなぁ…。


それをいきなり出来るようになれ、とは言わないけど
少しでも気付いて欲しいって思うのは、無理なことなんだろうか。
posted by タナカ | 03:46 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
反省。
上がらない時に、オプションっていうか、
自分がやらなきゃいけないわけじゃない事に手を出すものじゃないですね。

色々ことごとく失敗。
そして更に落ちる。
悪循環。

上がってくる兆候が見えるまで、自粛だなぁ。
posted by タナカ | 00:15 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
どうにもこうにも
モチベーションとかテンションがあがりません。
むしろダダ下がり。

まぁ、要因はある程度はっきりしてるんですけどね…。


とりあえず仕事多すぎ。
1つ終わったら2つ増えてる。
posted by タナカ | 00:18 | - | comments(0) | trackbacks(0) |